ポストに入ってました♪コレ↓



エスプリーク新作ベースメイク♪サンプル品。



カバー力とテカリくずれ防止にこだわった

2月16日発売の新作ベースメイク

早速、使って見ました(*^^*)

恐ろしいスッピンはこちら↓((;゚;Д;゚;))



で、エスプリーク カバーするのに
素肌感持続 パクト UV

を使った後がこちら↓



サンプルの使い方には化粧下地を使用後と

なってたんですが、カバー力のある下地しか

なかったので下地なしで使用しました!

32歳の毛穴もくすみもしっかりカバーして

くれました!

サラッとした付け心地で厚塗り感は全くなくて

ほんとに素肌っぽい仕上がり♪

付け心地、かなりいいです♡

キュートなケースは今だけだそうです!

ファンデのプライスのままでケースセットで

お得らしいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



株式会社コーセー
カバー力とテカリくずれ防止にこだわった
エスプリークの新作ベースメイク★キャンペーン
エスプリーク カバーするのに素肌感持続パクト
UV

コーセーのモニターキャンペーン参加中(・∀・)




エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中