今日もモニター応募しました!

当選したら・・・って、つい妄想www

妄想大好きwww



旦那、今日は飲みに行った。

ごはん食べてから。

どうせなら、外で食べればいいのに・・・(ー_ー)

そしたら超手抜きごはんでよかったのにぃー(-_-メ)



今日のモニター応募↓


専門店のワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
発売前のワッフルを一足先に“おあじみ”いただける モニターさん大募集!

ワッフル大好きー!
しかも発売前の物をおあじみ♪

【現品モニター】素肌をさらに美しく!大人気のファンデーションを5名様にプレゼント
【トリニティーライン】リクイド カバー ファンデーション

ファンデってなかなか新しい製品、違う物に変えるの勇気がいる。。。
1個買うとしばらくはそれを使うから。
モニターで試せたらうれしい♪



【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集 ←参加中

『私のお洗濯の悩み』

うちは子供が3人。とにかく洗濯物の量が多い!
部屋干しは、乾きやすいリビングに干すので、ほんと邪魔。
でも、他の部屋だと乾きもわるいし・・・。
小スペース、使わない時小さく畳める。そんなのが理想!


当選しますよーに!
おやすみなさいm(__)m