さっき、タイトル入れただけなのに、

アップしてしまった(;・∀・)

一旦、削除したんだけど、いいのかな?

初心者過ぎて、

分からない事だらけ(;一_一)


スマホでの時、にほんブログ村の

マイバーナーから記事を書くってした時と、

スマホのアメブロアプリから記事を

書くってした時の作成画面?が違うのは

何故なんだろう(?_?)

にほんブログ村のマイバーナーからだと

文字の装飾とかプレビューがない。

ちんぷんかんぷんσ( ̄^ ̄)?

やばいレベルです↓↓↓


タイトルの突然ってゆうのは、

3月22日だった長男のテニスの試合が

3月1日に突然変更になりましたΣ(゚д゚;)

しかも、今日の夕方コーチから連絡が!

公式ではないけど初試合が、ららら

来週ですか(´°д°`)

私の方が緊張しますー:(;゙゚'ω゚'):

だっ、大丈夫か息子ー!!!

頑張れ!息子ー!!!