うちの3兄妹。

長男12歳、小6。

テニスクラブに通ってるが、

競争心なさすぎ(´°‐°`)

良く言えば温和。

「コーチにこんなによく喋る男の子も

いるんやねーw」って言われる。

チ───(´-ω-`)───ン

誰とでも仲良くできて、学校では隣の席の

女の子と女子トークwww

優しいので(親バカ)、女子の尻に敷かれるw




長女8歳、小2。

学校では、大人しくてThe女の子って性格だと

思われてる。

がっ!!

家では、気が強い一面も。

極低体重出生児で、軽度の脳性麻痺。

とっても頑張り屋さん(*˘︶˘*)



次女6歳、年長さん。

おもしろキャラ。

とくぎ→変顔、おしりダンス( ̄∀ ̄)

中身は、男?

でも、園ではほぼ良い子。

身体がクラスで一番小さくて甘え上手なので、

あだ名がバブーちゃん。とか、ベイビー。



同じ親なのに、こんなにも性格変わるなんて

子供って、おもしろーい(*´艸`)



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村