病院、行ってきました。

インフルエンザB型でした。゚(T^T)゚。

イナビルとゆうお薬を病院で看護師さんの指導の下、

吸引しておしまい。

あとは、頓服と咳や痰のお薬をもらいました。

リレンザより少しお高いらしですが、1回で済むのは

しんどい子供も楽かも。

ただ、しっかり吸わないといけないので、

小さい子には難しい感じ。

朝。38.5度ほどあった熱もイナビル吸引して数時間

37.2度まで下がり、長男はラーメンが食べたいとか

言ってて食欲も少し出てきたかな(´∀`)

もちろんラーメンは却下で!

お腹と喉に優しい、みそ味の雑炊。



にほんブログ村

きょうは、こんなのにも応募してみました(●´ω`●)ゞ

日本初の技術で誕生! 【リペアジェル】現品モニター30名様募


☆シンプルケアの【ドクターズオールインワンゲル】徹底保湿で毛穴ふっくら☆【現品】 指と手がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪ モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪

【グレンチェック】オリーチェレザー
二つ折り財布を5名様にモニタープレゼント!



にほんブログ村