今日は、朝から変な天気( ̄ー ̄)

晴れてるのかと思いきや、

雪が降ったり、雨だったり。



また今日も部屋干しかぁー(๑´Д`ก)



娘たちを学校、保育園に送り、

帰って、ワン様にご飯をあげようとしたら

・・・


あ"っ!薬があと2回分しかない(๑*д*๑)

明日は建国記念日、明後日は休診日!

ワンコを連れてお薬もらってきました。

明細↓


皮膚炎で、痒み止めのお薬が欠かせない。

ペット保険に入ってるので、3割負担でOK♪

でも今回は、保険対象外の薬用シャンプーを

買ったので高額(тωт。`)




そんなん、知らんワン▼・ω・▼

と、恐怖の病院から帰って安心して昼寝。

来月中には、ニャン様のタマタマも取って

もらわないといけない(ºωº;≡;ºωº )


お財布ピンチ
(๑✖д✖๑;)






動物病院から帰ったら、ピンポーン♪

トヨタカローラの何とかさん。

そーいえば、数日前に月曜日の午前中に

自動車保険の更新のサインもらいに

行きますって電話あった。

カレンダーにも書いておいたのに、




忘れてた・・・




待ってましたよーって顔して出たけど。



あぁ~

病院、帰ってきてからでよかったぁー(๑¯∀¯๑)