HappyTennisのFacebookが出来ました!! | Happy☆Tennis ハッピーテニス

HappyTennisのFacebookが出来ました!!

HappyTennisのfacebookページができました!!



HappyTennisでもブログ登録や、ニュース投稿が可能ですが、



さらにパワーアップする方法としてこれからFacebookも大いに活用していきたいと思っています。



これまで、テニスを愛する方々の熱い&楽しい&ためになるブログの数々を拝見してきて、


世の中のテニスファン同士、これらをもっと共有する方法はないかと考えてきました。



そこで、みなさんのブログを自由にFacebookのウォールに書き込んで頂くことで


記事(ブログ)単位で、もっと楽しいテニス情報として共有できるのでは…??と思ったのです。



また、そのほか一般のテニスニュース記事も自由に掲載OKです。


テニス好きな有志によって運営されているHappyTennisなので


一つのニュースソースではなく、


あらゆるニュースサイトからテニス情報を集めることが可能です。



私もまだ初心者ですが、少しずつ覚えながら、


全国のテニス好きをつなげていけたらいいな~と思っています。



Happy☆Tennis ハッピーテニス

テニスファン集まれ!HappyTennis facebook


まずは、「いいね!」からお願いします。あせる