女の子になりました。 | 女心とあきの空

女心とあきの空

体は男、心は女、でも恋愛対象は女の子のレズビアンが、性の事等を発信していきます。

私、とうとう















女の子になっちゃいましたー❤️




とはいえ、男性が好きな訳ではなく、女装をしてみました✨

前から女の子になってみたかったんですよねー❤️

女の子って、メイクすると顔が変わるじゃないですか。

しかも、服も下着も可愛らしいし。

では、恥ずかしいけど、女子になった写真を公開しますね。

はい、こちらです!











どうですー😊

我ながら、思ったより可愛いく仕上がったなー✨

やってみた感想は、メイクって楽しいし、お化粧の香りがたまらなくいい💄

そして、本格的にやろうと、今回、ブラジャーとパンティーを身につけてみました🤗

最初は、さすがに罪悪感はあったけど、いざ着けてみると、気持ち良かった〜❤️

声も高めにし、歩く時も内股で、仕草も女子らしくしてお出かけしました✨

お店でお洋服や、化粧品を見てると、店員さんも女子として扱ってくれて嬉しかったですね(もちろん、男だとバレてるでしょうが)

足細ーいとか言われると、めっちゃうれしー✨

そんなこんなで、初めての女子体験は、とても楽しかったです✨

いやー、これはハマりますねー。

次回は、スカートと、大好きなブルマのコスプレをしてみたいですね。

そして、女子たちとのガールズトークも✨

そこで、お願いがあります。

【ご協力のお願い】

今回、上手くいったものの、もっともっと綺麗になって、女子力をアップしたいと思います。
そこで、以下の事にご協力いただける方を募集します。

① メイクを指導してくれる方

② 衣装を提供してくれる方(ブルマもありました
     ら、お願いします)

③ 女子らしい仕草を指導してくれる方

④ 一緒にお出掛けして、買い物やガールズトーク
    をしてくれる方

この中から、協力してもいいよという方がいましたら、ぜひご連絡下さい。

全部でなくても、一つだけでも全然オッケーです👌

男という事で、警戒する方もいらっしゃるかと思いますが、あくまで女の子になって、女子として振る舞いたいので、ご安心下さい。

メッセージは、コメント、もしくは

kten0905@gmail.com

までお願いします😊

もしくは、メッセンジャーでもいいです。

お待ちしてまーす❤️