「Joker's KINGDOM」インスト@大阪MIJ | 仮想敵国

「Joker's KINGDOM」インスト@大阪MIJ


16日。眠くて眠くて化粧もせずに大阪へフライハイ。飛行機だと早いけど,何だかんだ空港からの移動とか色々してたら時間無かった。仕方ないので梅田でネカフェへ。お手紙書いたりして,大阪らしい物すら食べずいつもの遠征ww大阪かなり久し振りに行ったのにな-…何か懐かしかったです。

会場のMIJへ移動!くじ引いてメンバ-さん一言挨拶してスタ-ト!いつもよりは握手少し長め!2周した!詳しくはmixiで!

相変わらず緊張して訳分からず。記憶も曖昧。でもサイン欲しかったから貰えて有り難かった(;_;)(;_;)(;_;)

その後は梅田戻ってご飯食べて夜バスで帰宅!

疲れたけど濃い遠征が出来て良かったです!

お疲れ様でした(・ω・)/