「SONG FOR YOU」@渋谷O-EAST | 仮想敵国

「SONG FOR YOU」@渋谷O-EAST


4日はそんぐふぉ-ゆ-行って来ました!

順番は80番台で遅めでした。やって貰った曲は「恋わずらひ」!

後半だったしさすがにメンバ-さんお疲れだったけど,しっかり声出てた安心した。

一緒に行った3人好きなメンバ-さんバラバラなので上下センタ-と見事に散って観てました笑。

曲的にニコニコ笑顔とか煽りは観れなかったけど,びっくりする位ずっと真剣な表情で見詰めたまま歌ってくれました。お陰で足が震えた笑。こんなん気持ち初めて笑。

こんな貴重な体験は一生出来ないだろうしね…一番幸せな事だよね,自分たちの為だけにやってくれるって。絶対今日の事は忘れない!!

まぁ詳しくはmixiで…笑。

お疲れ様でした(・ω・)/