「Joker's KINGDOM」インスト@新宿タワレコ | 仮想敵国

「Joker's KINGDOM」インスト@新宿タワレコ


28日は新宿タワレコ行って来ました!

この日は

Kraのこころはひとつだよね?

で,タイちゃん司会でまったりでした!

ゲ-ム?は景夕靖乃ペアが良い感じにシンクロしてた!結良さんの"だぁ~"が可愛くてつらかった笑。景夕さんの描いたトトロも邪悪で可愛くてつらかった笑。

握手は結良さんが何だか冷たくてしょげしょげ笑。

のってぃのこの感じが久し振り過ぎて盛大に照れました笑。

お疲れ様でした!Kraはやっぱり落ち着く笑。インスト増やしたくなっちゃうね(;_;)(;_;)(;_;)