「歌舞伎デスコ」リリイベ@牛込箪笥区民ホ-ル | 仮想敵国

「歌舞伎デスコ」リリイベ@牛込箪笥区民ホ-ル


24日はリリイベ行って来た!どこそれ?って会場でした笑。

6枚引いて幸樹1・ひヵる1・ミナセ2・指名券2だったのかな?ひヵるくんは引いてない?ミナセさん3だった?あれ?よく覚えてない…さくさく交換して5枚撮って来ました!

最初にト-クしてから撮影!

腕組ませて貰った時肘の位置がめっちゃ高くて,あぁ…やっぱり身長高いなぁって再実感しました笑。向こうから話し出してたんだけどぶった切ってしまった…何言おうとしてたんだろ…

前回より話す時間短くてど-やって撮るかわたわたしてたら終わってしまった…

お疲れ様でした(・ω・)/