タイゾBIRTHDAY2@Naked Loft | 仮想敵国

タイゾBIRTHDAY2@Naked Loft


18日はタイちゃんのお誕生日!おめでと---!と言う事でBARメルヘン行って来ました!2部!

メンバ-さんの衣装良かったかっこいい(;_;)(;_;)(;_;)


セトリ。


彷徨えど夜
ホンネ
幻灯機械
世界で一番頼りない恋の歌


結良さんアップライトベ-ス!次のツア-は間に合わないけど,今度ライブでも使おうかなって言ってた!是非使って欲しい…!

彷徨えどのドラムベ-スギタ-のそれぞれのソロがかっこよくて禿げるかと思った笑。どの曲も凄い良かった!Kraはアコ-スティックでも充分食べて行けるんじゃないかと思った笑。

良いライブだったなぁ…Kraやっぱり大好きだと思った(;_;)(;_;)(;_;)

ライブの後はビンゴ!タイちゃんのピックが欲しかった…てか自分で引いて自分でビンゴしちゃう結良さんが可愛過ぎるwww

タイちゃんカクテル作ってた!

で,5ショット!撮りつつタイちゃんにおめでとう伝えた!ライトが眩しかった記憶しかない…w

最後は握手でお見送り。

とにかくBARメルヘンが良くて満足です!

お疲れ様でした(・ω・)/