「歌舞伎デスコ」予約会@NACK5×ラジオ公録2 | 仮想敵国

「歌舞伎デスコ」予約会@NACK5×ラジオ公録2


15日は仕事の合間縫ってNACK5での予約会に行って来た!この日は仕事→ダウトラジオ公録→Kraラジオ公録→ダウトインスト→夜勤のハ-ドな日でした(^〇^)

まずはダウトの公録。この日はメンバ-さん渋滞に巻き込まれて大変だったらしい…途中で池袋から電車に乗り換えて満員電車に揺られギリギリに到着したんだって。メイクヘアメ後の5人が揃って電車とかシュ-ルだね笑。

あと事務所の健康診断でミナセさんが異常値叩き出してたって話してた…ww

続いてKraの公録。こっちは10分も観れなかったし後ろでひっそりしてました。いつも通り2人で来るのかと思ったら全員だったんだね。

で,ダウトインスト。

内容は

さいたま降臨!幸樹企画!俺ならヤツと組むVISUAL系ドラフト会議+サイン会

でした!

この日はひヵるくんのエア-カッタ-っぷりが素晴らしかったです笑。幸樹ひヵるペアかなり好き笑。

ドラフト会議はSCREW大人気でした笑。いぶさんSCREWのメンバ-さんしか指名してないし笑。ジンちゃんご指名多かった,後はBORNの猟牙さん!ひヵるくんの"…譲って?"切実で笑ったwwギタ-3人も居るし笑。現実的なメンバ-でって話だったのに,れいた氏指名してたミナセさんは現実的じゃないからとダメ出しで,なのにその後戒くんを指名するひヵるくん…ル-ル完全無視ww最後ボ-カルでいぶさんが"幸樹以外ない"的な答えでした笑。玲夏さんはムックとかSuGのメンバ-さんだったかな?

でで,サイン会。何かインスト久し振りで頭パ-ンして終わったwwやっぱりサイン会より握手のが良いね…

お疲れ様でした(・ω・)/