横浜ナイトフィ-バ-@横浜サンホ | 仮想敵国

横浜ナイトフィ-バ-@横浜サンホ


今更感満載ですが,1月16日は威吹バ行って来ました!笑。

ドレスコ-ドがこすぷれだったので,久し振りに制服着たよ…苦痛で仕方なかった(^O^)

メンバ-さんは幸樹さんジャックスパロウ・いぶさん銀さん・ひヵるくん一護・玲夏さん剣心・ミナセさんデスラ-でした!幸樹さん凄い良かった…!!!ブログに写メ載せてたけど,実物のが全然かっこよかったよ笑。あと玲夏さん似合ってた-!ミナセさんはちゃんと顔青かったwwマントがかっこいいwwwひヵるくんが一番分かりづらかったかな…wいいぶさんは結良さんしか思い浮かばなかった笑。

セトリ。いぶさんが考えたらしい!いぶさん良いセトリ考えるね!



フラッシュバック
サテライトTV
ジュリアナ
最後の晩餐
官能ロボット
Crawl
慟哭にて時雨
カウントダウン
いばらみち
Killer Tune
下剋上
DANCE NUMBER
JAPANESE DOGEZA
鬼門

万國、大東京
コチラ平成、成ラズ者ヨリ
素晴らしい世界
MUSIC NIPPON

MUSIC NIPPON(パ-トチェンジ)



フラバ始まりでテンション上がる!ずっと聴きたかったから嬉しい!万國も聴けた!久し振りな曲も結構あって,フリ忘れてて焦る…w官能ロボットのフリ未だに思い出せない笑。あとDOGEZA楽しかったな!

だんすなんば-は威吹お兄さんだったよ!

最後MNでいぶさんボ-カル幸樹さんギタ-だった!

こすぷれの話してて,各メンバ-さんが何やるか自分で決めたらしいんだけど,いぶさんが玲夏さんの衣装も買いに行ったらしく,そこでくじ引いたら一等が当たってそれがデスラ-の衣装だったらしいww玲夏さんの衣装は7500円笑。ちゃんと全員自腹なんだって笑。

あといぶさんがダウトに加入する時の話してた!いぶさんが加入するかどうかの電話を待ってて,バイトの休憩中に"一緒にてっぺん目指しましょう"って返事したんだって。

誕生日プレゼントとして幸樹さんが「青い鳥」アカペラで歌ってた!"蝉威吹"は酷い…wひヵるくんがほっほほ-いやってて面白過ぎたやばいwwwそしてひヵるくん良い匂いがする笑。幸樹さんとひヵるくんはお立ち台上がると良い匂いがするんだよね笑。幸樹さんに"あなたの存在がネタです"って突っ込まれてた笑。ミナセさんはガチャピンとムックやってたよ笑。"やや!"が可愛過ぎた…!玲夏さんは朝から何度も"おめでとう"ってお祝いしてたらしい!鬼門の途中でも囁いてたって笑。

終演後はいぶさんのみ出口でお見送り笑。またねぇぇえ!って言ったら"おう!またなっ"て笑顔がキラッキラしてた笑。最後までいぶさんお疲れ様!

代々木も凄く楽しかったけど,やっぱりダウトは箱のが楽しいのかなって思いました。あの距離感がね。触れてくれた手が冷たくてどきどきした笑。

お疲れ様でした楽しかった(・ω・)/