「THE FINALE」@代々木第二体育館 | 仮想敵国

「THE FINALE」@代々木第二体育館


30日は代々木行って来た!2012年最後のダウト!…安定の雨である笑。

まずは物販。開けても開けてもいぶさんの生き物ばかり出てくる(^O^)

で,開場。席はアリ-ナの真ん中あたり。後ろの方かな?と思ってたけど,花道真横で,花道がちょうど途切れるトコだったから凄い良かった!

会場は紅白の幕で覆われててお祭りって感じでした!

セトリ。


FESTA.
MUSIC NIPPON
全身全霊LIVES
SUNRISE
サテライトTV
POKER FACE

中距離恋愛
CAT WALK
tears
バラ色の人生
ジュリアナ
DANCE NUMBER
BUDDAHA COMPLEX
鬼門(途中まで)

平成バヴル
BAR夕暮れ
太刀風横丁
シャングリラ

国道Blue線(幸樹さんソロアレンジver.)

DOPING!!
あいするひと
刺青
花咲ビュ-ティ
生にしがみつく
鬼門


最初の映像からかっこよくてやばい!てか赤い衣装幸樹さん腕出てる!!!二の腕やばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)

セトリはPOKER~とかCATWALK・tearsあたり聴けたの良かった!何気に中距離恋愛もこうやってちゃんとライブでやるのは初?違うかな??生にしがみつくとかAX思い出すね。やっぱりライブで聴くとこの曲良いな-…

鬼門は強制終了で映像入ってD=OUT登場!

途中の着物番傘での国道Blue線凄い良かった!可愛いなぁ…彼は益々可愛さに磨きがかかってると思うの笑。

終演後はZIPANGでハイタッチ会!当然だけどメンバ-さんお疲れでした…この規模でやろうってサ-ビスが凄いと思うわ。

本当に良いライブだった。色んな演出あって面白かったし。2012年ダウトの集大成って感じ。

お疲れ様でした!次はいぶさんのお誕生日(・ω・)/