「中距離恋愛」インスト@ESP | 仮想敵国

「中距離恋愛」インスト@ESP


27日はESP行って来た!ひヵるくんのお誕生日!ライブって書いてたから普通にライブを期待したのに全然違った…残念過ぎる(;_;)(;_;)(;_;)

やったのは最初にひヵるくんがMN歌って,幸樹さんがひヵるくんのアコギと一緒に「CATWALK」で玲夏さんは物マネ(笑)でいぶさんは手紙の朗読,ミナセさんはもはやコントでした笑。ミナセさんが安定で面白くてやばい!ス-ツ姿であんなにかっこいいのに…笑。

ひヵるくんは大きな蝶ネクタイでス-ツと正装してた!全員に蝶ネクタイ用意してた!

あと「中距離恋愛」のカラオケみたいのやって,矢田さんの心理テストもやって,最後は三三七拍子やっておしまい!

握手は相変わらずでした(^O^)

可愛いねって連発して来たwwだって最近本当に可愛いんだもんwww

ひヵるくんに"お誕生日おめでとう"と"良い誕生日になったね。アタシ,ひヵるくんのギタ-の音がダウトの音の中で一番好きなんだよ?これからもギタ-頑張ってね"と珍しく真面目な事を言えて良かった笑。

コミュ障が更に悪化してて何も話せないって言うね…