巨匠 ラファエロ 展覧会 上野美術館 | P.S. ~水道屋の仕事人より~水漏れ つまり 排水管清掃 給湯器取付 ガスコンロ取付 食洗機取付などの水廻りの修理や工事のブログ

 巨匠 ラファエロ 展覧会 上野美術館

  本日は仕事も午前中で終わりにして、待望の ラファエロ展に行ってまいりました。

そうです。 一人ぼっちです。 行き返りはとてもさみしいのですが、展覧会を見て回るのは
一人がベストなのです。

夕方に到着してから3時間ほど堪能してきました。空いてる時間帯と日程を見定めたかいもあり
狙い通り空いている中をゆっくりと見ることが出来て感激な一日でした。ラブラブ!音譜

ラファエロのファンは思ったよりも多く展覧会初日から終わりまで大盛況だったそうです。

友達は美術館に入場するのさえ2時間ほど待ち、館内でもゴミゴミの中、押し出されるように歩き
ながらの見物だったと泣いていました。にひひ
$P.S. ~水道屋の仕事人より~水漏れ つまり 排水管清掃 給湯器取付 ガスコンロ取付 食洗機取付などの水廻りの修理や工事のブログ