来週は超ヤバそうな展開!!
エリナはみなみの妹?
トリゴヤ覚醒?
まさかあのトリゴヤの中で覚醒するの?
怖い(*_*)
だって超強そうじゃん\(☆o☆)/
来週は謎だらけのマジすか学園を楽しみに待っとこうV(^-^)V
今の調子なら録画しといた週刊AKB見れるから見よっと( ̄∀ ̄)
ではまた更新するだぁ~\(☆o☆)/
エリナはみなみの妹?
トリゴヤ覚醒?
まさかあのトリゴヤの中で覚醒するの?
怖い(*_*)
だって超強そうじゃん\(☆o☆)/
来週は謎だらけのマジすか学園を楽しみに待っとこうV(^-^)V
今の調子なら録画しといた週刊AKB見れるから見よっと( ̄∀ ̄)
ではまた更新するだぁ~\(☆o☆)/