Nursery(ナーセリー) 様より商品提供いただきました。



Nursery(ナーセリー) クレンジングジェル ゆず 


180ml   1,660円(税込)





国産ゆず香る

ぷるぷるクレンジングジェル



Nursery(ナーセリー)は

エステサロンの現場で生まれた、ナチュラルアロマティックコスメシャンプー


口コミでもメイク落ちがいい!

って評価だよ


私は毎日スッキリクレンジングできて

お気に入りのクレンジング☆



☆ ウォータープルーフUV

☆W洗顔不要

☆ 人工香料・人工着色料なし


肌からこぼれ落ちないジェルだから

落ちにくいアイラインにしっかりとどまり

メイクを落としてくれる。


クレンジングしながら

液ダレしたら、服が濡れたり

洗いづらいのも使いづらく感じてしまうよね。


ぷるぷるのジェルがしっかりメイクに密着し

ゆっくり洗えるよ。


洗いながら国産ゆずの香りが

爽やかで気持ちもスッキリさせてくれる♪




鼻から香る香りって

すごく大事だなって思うのね。


クレンジング力抜群だけど、香りがイマイチで我慢しながらクレンジングしてるなら

やっぱりいい香りを嗅ぐと、リラックスホルモンが働いてくれるから、ストレス社会で生きていく私達には、癒し時間は凄く大切だよね。


ちょっとした好きをたくさん作っていくことも

幸せホルモンが増えていくから

たくさん好きを増やしてね♡



クレンジング力も香りもオススメ♪



@nurserybeauty_official


#PR

#nursery #ナーセリー#クレンジング

ナーセリー#香りクレンジング#アロマオイル#クレンジング#w洗顔不要#香りのある暮らし