ルルルンからいただきました。



薬用ルルルン 美白アクネ



4枚/1,540円(税込)




こんな肌に

☑︎ニキビを予防

  ☑︎抗炎症

☑︎美白ケア※

☑︎水キンクリア

☑︎肌荒れ防止

☑︎ 肌をなめらかに

☑︎くすみ※1ケア

☑︎肌を健やかに保つ


 ※メラニンの生成を抑えて、シミそばかすを防ぐ

※1乾燥による



◎ 透明感サポート成分

・桑白皮エキス

◎ハリツヤ成分 

・クワエキス ・キウイエキス

◎整肌成分

・ローズフルーツエキス ・シャクヤクエキス





シートは天然素材でできているから

敏感な肌の方も使いやすいよ


ピタッと肌に密着し、ニキビ肌にピッタリ❣️




化粧水フェイスマスクとは?


「乾燥」こそ、

あらゆる肌トラブルの根源であることに着目したルルルン。


効率的にお肌に水分を届ける方法として提唱しているのが

「化粧水フェイスマスク」


だから

☑︎ 乾燥をケアすることが、一番の目的!

☑︎朝晩、毎日使える

☑︎年代にあわせて、または成分で選べる



確かに

肌の大敵は乾燥!



まずはしっかり保湿していくことが

肌悩みを解決していく秘策かも❗️❓



朝晩マスクできるから

しっかり保湿対策できるルルルンだよね♡


ニキビができた時はほんとにニキビが気になるから

ニキビに対応してくれるケアに変えて

ケアしていきたいと思います♡



気になった方はチェック☑︎してみてね♪




#PR

#薬用ルルルン#フェイスマスク#ニキビ予防#肌荒れ防止