Dr.G様に商品提供いただきました。




年齢を重ねるほど減少するEGF

定期的にケアを



Dr.G

JunJunスペシャルコラボセット




リバイタルエンハンサーアンプル

43,730円 /10ml✖️10


リバイタルエンハンサーエイジレスクリーム

21,890円|/50ml




只今メガ割価格  最大77%オフ

59,900円→14,000円



リバイタルエンハンサーアンプル

ポイント1️⃣

プレミアムEGFソリューション

崩れた肌のリズムを掴んで

肌の悩みをケアしてくれる機能性EGFアンプル



プレミアム成分のEGFとは

EGF(Epidermal Growth Factor) は

53個のアミノ酸から成るタンパク質かつ上皮細胞の成長因子



ポイント2️⃣

プレミアム発酵成分※

パサついた肌に保湿栄養を与え

しっかりとつややかな肌にえてくれます。

※ピピダ発酵溶解物、

ラクトバチルス/大豆発酵エキス成分の特性に限る


ポイント3️⃣

4つの成長因子➕4つのペプチド

肌本来の美しさへ






使用感は

濃厚、濃密を感じられる美容液

肌に塗ると濃さを感じるのにベタつきがなく

ケアを充実させてくれます。






リバイタルエンハンサー

エイジレスクリーム

ポイント1️⃣

トリュフカプセルオイル


土の中のダイヤモンドと呼ばれるトリュフと栄養がぎっしり詰まった

ヒマワリ種子油が出会い、健やかでつるんっとした肌へ導きます。



ポイント2️⃣

肌の油水分膜と似た油分3:7の割合


ドクタージー独自製法の保湿・ツヤウェアリングシステム

しっとりツヤ感あるキメ肌へと導きます。






塗り心地がしっかりしているのに

肌に馴染みがよく塗った後に重たさを感じないので

どんな肌の方にも合うクリームだと思います。


ローションや美容液をしっかり閉じ込め

保湿をして、弾力ある肌に。


このスペシャルケアをしていると

肌がイキイキとしてきたような気分に♪


使い続けていく肌を見るのが嬉しい

スペシャルケアです♡



77%オフのメガ割は今しかない!❣️

ぜひチェックしてみてね♪


@dr.g_official_jp





#drg #DrG #ドクタージー#ドクターズコスメ#韓国スキンケア

#韓国コスメ#スキンケア

#JunJunスペシャルコラボセット

#リバイタルエンハンサーアンプル

#リバイタルエンハンサーエイジレスクリーム