DEARGLAM様より商品提供いただきました。


DEARGLAM 【公式】グローアンプルクッションファンデーション



本品+レフィル  2,990円(税込)
SPF50+/PA++++

一日中輝く光彩
浮かないカバー
グローアンプルクッションファンデ
GLOW AMPOULE RADIANCE CUSHION


☆ アンプルの成分を包み込むゲルマトリックス形成

乾燥した肌にもメイクと水分補給の両立



⭐️ 光反射能力に優れた高屈折オイルを配合
⭐️ 高光沢オイルコンプレックスがパウダー粒子を均一にコーティングして生き生きと輝く高級な輝きに。





時間の経過とともに生じる汗&皮脂を吸収
一次コーティングで高密着感を与え
二次コーティングで持続力やローリング感向上



みずみずしい塗り心地で

塗っている時間、肌の乾燥を感じない。


ファンデを塗ると小鼻周りがパサつく、粉浮きを感じる方に

浮かない、ヨレないこちらはオススメ❣️


気になる部分にまず塗ってみて👆🏻


私は小鼻周りの赤みや毛穴の開きをカバーしようと厚塗りになり、余計に目立ってしまうメイク悩みがありましたが、赤みや毛穴の凹凸を水分感があるから、パサつきなくカバーして、厚塗りしなくていいメイクができてるよ♪



薄づきだけど、気になる肌悩みに水分溢れるクッションファンデで、メイク仕上がりの悩みを解決してみてねピンクハート



キューテンジャパンで購入可能だよ!


Qoo10ジャパンのリンクはこちら
@dearglam_official


#PR
#グローアンプルクッションファンデ
#澄んだ光彩#密着光彩#照明光彩