【vertty公式】
ノーセボムミント ブラーパウダー/ モイスチャーピンク/2種



各750円(税込)


NO-SEBUM
MINT BLUR POWDER
ベルニノーリーシーパミントブラーパウダー



暑い夏がやってきたら
気になるのがメイク落ちや皮脂やテカリ

ファンデを塗ったあと、パウダーを塗り
テカリや皮脂を抑えメイク崩れも防止しています。

様々なパウダーがある中
vertyは買い求めやすい、これ大事ですよね。
高価だと、毎日使うと次購入するのを躊躇ってしまう。
やはり、買い求めやすさ、コスパの良さは重要!
次に
塗り心地
塗った直後は当たり前にしっかりサラサラしていて、午後になったら肌がベタついてくる悩み。
サラッとした肌が長時間続いてくれて
とても細かい粒子ダマにならずヨレないから
メイク仕上げに使いやすいよ。

透明感ある自然な仕上がりで
皮脂が気になる方や
毛穴の凹凸、小鼻周りが気になる方に
しっかり皮脂を抑え、陶器肌のように♡



MOISTUREPINK
BLUR POWDER
ベルティーモイスチャーピンクプラーパウダー



見た目がピンク色っぽくて
肌に馴染みそうなパウダー。

パウダーって、乾燥肌の方には
「パサパサしない?」
「乾燥肌だから白浮きしない?」
そんなイメージがある方もいるかもしれませんが

このピンクプラーパウダーは
インナードライの肌の方や
乾燥肌の方に小鼻周りなど皮脂を抑えながら
内側のうるおいを保持し
自然なツヤ、光彩肌を演出してくれるパウダー。

私はパウダーって基本的に
皮脂を抑えたり
毛穴の凹凸をカバーしたりするイメージだったんですが
このピンクプラーパウダーは
ツヤがでて、メイク仕上がりがキレイにきまります。
こんなパウダーが欲しかった♡

ミントとピンクの両方を持っていたら
使い分けできて、とても便利です。

メイク仕上がりもかなり変わる気がする❣️



ぜひ、皮脂が気になる方で
自分に合うパウダーが見つかっていない方
2種類を使ってみてね♪





素敵な出会いをありがとうございました



詳しくはInstagramにも♪

@ vertty_official_jp




#PR

#ヴィーガン#1020#敏感肌#VERTTY#プチプラコスメ

#新作コスメ#韓国コスメ#フェイスパウダー#毛穴レス

#皮脂#モイスチャー#ノーセバムパウダー#ルースパウダー