アクシージア様から商品提供を頂きました。

「アクシージア様から商品提供を頂きました。」

【アクシージア メイト フォーアイズ】





価格:33,000円(税込)


目もとケア研究に10年間取り組んで作られた
目もと特化型美顔器







機能性

◎アイリフトケア
3段階へパワーアップした低周波EMS

◎温熱ケア
新たにRF(ラジオ派)による温熱機能搭載

◎多機能・高品質
安全性・使いやすさを追求したフラットヘッドは日本規格の品質/LEDライト

デザイン性
 気になりやすいスポットにフィットする親指型デザイン

☆マットピンクパールカラー
このピンクでありパールが入った色味が可愛らしくもあり、上品でもあり魅力的


使い方

充電器が付属されていて充電完了で緑色に点滅。


1回あたり、5〜10分程度の使用が目安で

フル充電で8回程度使用可能



本体底部の電源ボタンを長押し

まずは

紫のEMS弱モードから




じわんじわんって

感じるかな?くらいのEMSが心地よく

ふんわり温かみを感じながら

下から上まで皮膚を引き上げます。


電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させ

たるみがちな肌にハリを与えていきます。


50歳になって

自分の顔の写真をみて、今までなかった

肌のたるみ。


重量に負けてる?ような肌が下に下がったような目元や頬。


気になってきました。

これがハリがないという事なんだと🤔


若い時は

50代って「おばさん」だし、老けていて当たり前という感覚でいましたが

実際、自分が50代になったけど

50代でも、美を諦めたくないと自分は思っていて

子供の友達からも、キレイなお母さんと思われたいし

子供達のためにも、キレイな母親でいたいと思うし


ネットでは50代ってかなり少なくて

なかなか同年代の方がいないのが寂しいなって思うとともに

自分をみて、50代でも頑張ってる人がいるから

私も頑張ろうと思ってもらえたら

嬉しいなと思い、発信しています。


そんな自分ですが

つぎは

オレンジのEMS中モード




特に紫とかなり変わった感じはなく

明るい肌に導いてくれるから

慣れてきたらオレンジモードで♡



最後は

赤のEMS強モード







赤は出力レベル強で、肌を引き締め、トリートメント効果も。


サッと使いやすく

1つのボタンで手軽に操作できるため継続しやすいから

フェイスマスクをした時は必ず使ってるよ。

気軽さも継続できる秘訣だよね。


スキンケアした時にパッとケアして

毎日、上がれ〜肌よ上がれ〜って

引き上げていますニコニコ





素敵な出会いをありがとうございました。






アクシージア様から商品提供を頂きました。

アクシージア様から商品提供を頂きました。