isntree(イズエンツリー)様より商品提供いただきました。




オニオンニューペアライン

☑︎全成分マイルド植物抽出全成分EWG安全等級

☑︎紫玉ねぎ抽出物・色素沈着抗酸化ブライトニング

☑︎にきび除去・にきびの跡の鎮静

☑︎ヒアルロン酸水分保湿肌バリア強化





オニオンニューペア洗顔フォーム
150ml    1,920円(税込)








赤たまねぎの栄養感で肌を落ち着かせる水分弾力クレンザー

紫玉ねぎ?
ミネラルとゲルマニウムが豊富な黄土で育ったムアン産紫玉ねぎ。
紫玉ねぎには植物保護栄養素プラボノイド及びケルセチンが一般玉ねぎに比べ30~20倍以上豊富。
加工色素なく赤玉ねぎ本来の紫の色。

こんな肌に
☑︎ニキビ肌
☑︎くすみ
☑︎水分不足

紫玉ねぎの他にも
◎ドクダミ-肌を落ち着かせる
◎パンテノール-肌を保護
◎アラントイン-水分補給・落ち着かせる

韓国コスメにはアラントインが配合されているものが多いなと感じますが
まだマスクをしているし、季節の変わり目や花粉など外的刺激や環境から肌荒れが度々あるので
毎日のスキンケアからとりいれていけるから
最近は肌荒れが少なくなった気がします。


そして
しみやそばかすが気になる私は
美白※ケアは欠かせない!
※メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

◎トラネキサム酸

ビタミンC誘導体と一緒に使用する場合、シナジー効果を出す成分


◎ビタミンC誘導体

肌を明るくしてくれる成分



ほのかに紫色で泡立てると、ふわっとした柔らかな泡でスッキリと洗ってくれます。

玉ねぎが配合されていても、目に染みることは全くなく、洗い上がりの肌はつっぱり感もなく
さっぱりします。

我が家は
息子さんはニキビ専用の洗顔しか使わないのですが
ニキビ専用は何種類かしか販売されていないので
買い物にいくと、みつけるのが結構大変。

普通の洗顔料ならいくらでもありますが

ニキビ肌の人も
1種類だけじゃなく、色々な洗顔を使ってみたいと
普通肌の人と同じように思うのに
なかなかみつからず、同じものをずっと使っていて
それでは、楽しみもないし
肌が慣れてしまいすぎて、効果さえ感じなくなってくるように思え
やはり楽しみながら♪ケアしたいし
新しいものも使ってみたい❣️
なので、ニキビ肌用の洗顔料は我が家は貴重です。

私自身も
吹き出物がでたら、スキンケアを変えています。

思春期やニキビ肌の方は
嫌だな〜こんなところにできて。。
メイクしずらいな〜。。
など肌悩みにストレスを抱えます。

洗顔から土台からケアして
早くニキビ肌にさよならできますように♡


#全ての肌

オニオンニューペア
スポットパッチ
ベーシック 24枚(2サイズ)
スキンフィット 15枚(ワンサイズ) 
各 1,001円(税込)






☆ニキビや傷口などに貼り、
肌の保護し液体を吸収しながら傷を治癒する再生テープ


季節の変わり目や体調が優れない時など
吹き出物やニキビかでるのですが

吹き出物の上からファンデを塗るのが嫌で
治りが遅くなったり、化膿したりする場合があるので、パッチを貼ってメイクします。

パッチを貼っていると、手で触っても
直接ニキビに触れることもないため
悪化を防ぐこともできるし

1つ常備しておくと
あっ!ニキビ!と急にできた時
あって良かった〜と思うパッチです。

オススメです♪


#ニキビ肌

@isntree_jp




VQ0010公式isntree

https://2ly.link/1x26F



▶オニオンニューペアライン

https://2ly.link/1x26S



#PR

#イズエンツリー #isntree #スキンケア

#オニオンニューペア洗顔

#オニオンニューペアスポットパッチ

#オニオンニューペア#韓国スキンケア