ミグハラ
弾力 / アンチリンクル セット




真っ赤なバラ🌹を想像させるような

肌時間を巻き戻すワインエッセンス

リンクルフリータイトニングソリューション




「本当に効果を実感できる

アンチエイジング※化粧品はないかな」

※年齢に応じた手入れ

と悩んでいる方々を考えながら

製品を企画され誕生


ハリや弾力の悩みを持つ方へ




サムネイル
 

☆肌の土台を作る、

ダマスクバラ花水780,000ppm



☆タンパク質酸化防止剤、抗酸化能を持つ

レスベラトロール40,000ppm


☆ 食品医薬品安全処の認証、しわケア機能性成分

アデノシン





サムネイル
 

☆6種類のペプチド

①抗酸化

カルノシン

② 水分浸透力の強化

アセチルヘキサペプチド-8

③毛穴のキメ

パルミトイルトライペプチドー1

パルミトイルペンタペプチドー4

④肌の老化防止

カッパートライペプチドー1

⑤リバイダルケア

パルミトイルテトラペプチドー7


アデノシンはコラーゲンとエラスチンの産生を促してくれる成分


表皮を内側から支える土台となる真皮の中では

「線維芽細胞」が肌のハリを出すコラーゲンや、弾力を保つエラスチン、うるおいを与えるヒアルロン酸を生み出しています。


紫外線を浴びると肌は

活性酸素が発生し、コラーゲンとエラスチンを分解して、弾力を失い、重力に負けてたるんでいきます。


スキンケアでは

お肌のゴールデンタイムと呼ばれる

「22時から2時」ころが

成長ホルモンの最も多く分泌される時間帯


日々積み重ねて取り入れていきたいですね。


サムネイル
 
  • 人工香料無添加
  • パラベン無添加
  • 10種類の刺激成分無添加

(サルフェート界面活性剤類メチルパラベン、ブロピルバラベンイソプロビルバラベン、ブチルパラベン、ベンジルアルコール、

フェノキシエタノール、ベンソフェノン-3、トリエタノールアミン、クロフェネシン)

敏感な肌の方も使いやすいのは嬉しい♪



【アンチリンクルファーストエッセンスオリジン】

Anti wrinkle  First Essence origin

120ml




ナノサイスのカプセルにレスベラトールをいれ

有効成分をしっかりとどけてくれる

パシャパシャではなく、少しとろみを感じるような

テクスチャー。


ゆっくり馴染み、もちっとした肌に。


香りもキツくなく、ほのかに香るバラの香りだから

安らぎを与えてくれます。



化粧水はしっかり保湿重視でしたが

今、時代は保湿だけじゃなく

肌悩みに化粧水からもケアしていく事が大事

エイジングケア※は美容液でしていたけど

W使いで集中してケアしていくことが、年齢による手入れを進めていけると思いました。





【アンチリンクルパーフェクトアンプルオリジン】

(美容液)

Anti wrinkle Perfect Ampoule origin

 20m






アセチルヘキサペプチド-8

ダメージを受けるコラーゲンとエラスチンを守ってシワの形成を防いでくれます。


オイルフリー



40歳を過ぎた頃から

目尻やおでこなど、少しずつシワが気になり

今は頬が落ちて、ハリが無くなってきたとかんじてきたので

化粧水、美容液から悩みに対応してくれるケアをしていくことが大切と思います。


スキンケアは

コツコツ長い目でみていかなければならないので


はっ!と気がついた時、後悔しないよう

今から弾力、ハリ、シワケアをしていけるミグハラです。




2つを使ってみて

徹底して、シワやハリ、弾力をケアしたい!

悩みを出来るだけ改善していきたい!

そう考えてる方に

使ってみてほしいなと思います。



気になる方は

チェックしてみてね♪




@miguhara_jp




#PR

#MIGUHARA#ミグハラ

#miguhara #赤いトナー#ローズトナー

#赤いアンプル#ローズアンプル