ルルルンのモニター企画に参加しています





LuLuLun  ピュアエブリーズ



■容量:32枚入/7枚入

■価格(税込):1,760円/440円


肌が嬉しいことって何だろう?

そんなことを考えて、成分も使い心地も一新した

フェイスマスク。


「みんな(Everyone)に」「毎日(Everyday)」「いつでも(Everytime)」

使ってもらいたいから、名前は「エブリーズ」

なんだそう♪


ごきげんな肌で、みんなの毎日にもっともっと

「ルルルン♪」な気分を届てくれます。


そして

その肌が嬉しいことって

肌に水分をたくさん補給してあげること

かと思いますが

化粧水をパッティングで毎日つけていても

すぐに空気中に蒸発したり

手にのせた美容成分が顔に全部浸透させてるとは

思えないのも事実。




フェイスマスクは、約10分間、化粧水をお肌の上に留めておいてくれますから、含まれる美容成分を存分に浸透させることができるんです。


朝は忙しくてマスクする時間がない方は

夜にゆっくり。


朝も晩もマスクをしたら、肌が変わるかも!


そんな毎日使えるマスクエブリーズで

水分たっぷりの肌、健康的な肌を目指せます♪






☑︎肌の水分量UP(海藻エキス)

・ただ水分を増やすのではなく、水分をキープする機能に着目


☑︎肌荒れを防ぐ(ビルベリー葉エキス)

・インテリジェントセンサーカプセルに包まれ、肌荒れ箇所で放出される


☑︎ハリツヤ(クランベリーペプチド)

・レチノール様作用のある植物エキス


☑︎新シート採用(マシュマロフィットのシート)

・しなやかさUP、摩擦DOWN、放水率UP





一見普通のシートのようですが、3層構造のシートになっており、真ん中の貯水槽にたっぷりの化粧水が含まれていて、お肌にのせるとゆっくりと水分がはき出されるようになっています。手ではなかなかつけられない量の化粧水が5~10分かけてゆっくりと角質層へ浸透していきます



肌に水分や美容成分を与えるだけでなく、浸透させた美容成分をお肌に長く留める効果もあることがこの試験から分かっているそう。



そこで私は

毎日使ってる化粧水をルルルンのフェイスパックに変えてみました♪

化粧水の後にも使えるよ!




肌に十分な水分を与えるのはシートマスクが最適ですね。



毎日の化粧水の変わりに使える化粧水フェイスマスクだから、習慣化してきたよ☆


あの田中みなみさんも朝晩フェイスマスクをしてるって言っていたから

私も美肌を目指して朝晩にフェイスマスクにしてみようと思います♡



ぜひ、毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌を目指しみてね♪


@lululun_jp



#提供 #ルルルン #毎日フェイスマスク