牛乳石鹸  カウブランド赤箱


1個(90g)110円(税込)


私が幼い頃に必ずあったカウブランド赤箱

父はこの石鹸で顔も身体も洗っていました。


洗面台には牛乳石鹸があり

石鹸と聞くと牛乳石鹸を思い浮かべるほど

石鹸は赤箱のイメージがあります。



石鹸は“肌がつっぱらない?”

そんなイメージもあるかと思いますが

赤箱は以外と“つっぱらない!”んです♪


赤箱は

保湿成分のミルク成分(乳脂:お肌の保護成分)とスクワラン(うるおい成分)配合で

肌に優しくしっとりした洗い心地。




職人の技で約1週間かけてゆっくり熟成され、この工程を経ることで、天然由来の保湿成分をほどよく含んだ、肌にやさしい石けんができるそう☆


だから、洗顔にも使える赤箱石鹸♪

固形石鹸を愛す方は固形石鹸が大好きらしく

我が家の父と母は洗顔料を固形石鹸を使っています。



固形石鹸はとてもよく泡立ちます🫧

泡立てネットを使うと簡単に作れて

普通の洗顔料より、しっかりした泡が作れます🫧




香りもローズ調の香り。

実家のお風呂の香りが一緒。

牛乳石鹸があったからなんですよね。

この香りを嗅ぐと、お風呂や銭湯を思い出し

懐かしい気持ちになります。



2015年には、人気コスメクチコミサイトで「ベスト洗顔料」に選ばれ、2019年には殿堂入りを果たされたほど

使ってみると、泡立ちや保湿力、洗った感じにうなずけるかと思います。


1個(90g)が税込110円!

コスパの良さに絶対に驚きます♡


ロングセラーの安心感があり、おなじみの牛のパッケージには石鹸といえばカウブランド赤箱の牛さんの愛着も湧いてきて人気ですよね♡


洗顔としても使えるロングセラー赤箱


ぜひ、使って日常生活もうるおわせて下さい♪


@cowakacp



#PR #赤箱 #赤箱洗顔 #牛乳石鹸 #洗顔 #スキンケア

#石鹸 #カウブランド赤箱 #固形石鹸 #プチプラ #美容マニア