#PR #MYTREX


HIHO FINE BUBBLE+e





新発想!電流が流れる美顔器シャワーヘッド
MYTREXは、専門家や開発者の知恵を集結し、2年以上にわたる試作と改良の結果、「水力発電で微弱電流マイクロカレントを発生させる」シャワーヘッドを開発。


これまで洗浄・保湿・保温しかできなかったシャワーヘッドに美顔器の機能を搭載することで、肌を内側から整え、ハリ・ツヤを育てる「肌育」シャワー。


ナノバブルで毛穴汚れを洗浄
マイクロカレントモード以外にも、ミストモード、ストレートモードを搭載。
毛穴よりもはるかに小さいナノバブルが毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチ。
お湯が毛穴の奥までしっかり届くことで保湿・保温ともに効果を高めてくれます。


シャワーを浴びるだけで美容


毎日身体を洗うシャワーは

清潔を保つために使っていますが

そのシャワーから美容にケアしていけるなら

美意識がアップしそうです。


新しい美容や物事へチャレンジすること


出来そうでなかなか出来ない

でも

きっと何かが変わっていく


ワクワクしていく期待


変わっていく楽しみ


チャレンジする気持ち


私も使ってみたいな♪

皆様もチャレンジしてみてね☆



mytrex.official


#PR #MYTREX

#HIHOFINEBUBBLE #MEGUMI目覚める #マイトレックス #シャワーヘッド #電流が流れるシャワーヘッド