一般的なヘアミストではなく革命的なクリームタイプのミスト!をご紹介☆


クリームタイプのミスト?

どんな感じ?

新しいクリームタイプのミスト!



LPTパフュームヘアパックインミスト



150ml

提供された製品は別途製作された協賛製品(150ml)

オンラインで販売される製品容量(100ml)



クリーム状がスプレーするとミストになり

噴射してすすぎなしに直接髪に。


手を汚さずに髪にスプレーできると楽。


私はお風呂上がりに

まず、髪にトリートメント剤やオイルをつけ

ドライヤーするのですが

この時に、顔にも化粧水をつけたいのに

まず、手を洗ってから、化粧水をつけます。


手を洗う事は簡単ですが

バタバタしている時や

実家に帰ると、わざわざ1階に降りて手を洗いに行かなきゃならない時など

「あーめんどくさい」と思うことがあります。


このクリームミストなら

手を汚さず、髪にスプレーして

顔も化粧水をつけ、保湿してから

髪にドライヤーをかけられて、便利です!



LPP(低分子)+PPT(高分子) 二重タンパク質で損傷毛をケアすることができ、濡れた毛髪・乾いた毛髪ともに使用可能


今回は

Fairy Garden(フェアリーガーデン)と



Ophero Musk(オフェロムスク)







◎3in1・パック・ミスト・香水


これ1つで3役をこなしてくれる優れたクリームミスト


◎香水のような匂いで香りが最大8時間持続


フェアリーガーデンは

フレッシュでピュアな清潔感溢れる石鹸の香り


オフェロムスクは

セクシーで凛としたフローラルラベンダーの香り


気分に合わせて使い分けれるのでヘアケアが楽しくなるよ♪








洗い流さないトリートメントとして

お風呂上がりにつけたり、

出かける前にシュッと髪にミストしたら

髪からいい香りが漂って香水のようにも♡



こんな方に

☆パサついた髪を改善したい方

☆洗い流さないトリートメントを探している方

☆ヘアパックをしたような美髪を保ちたい方

☆ほのかな香りを楽しみたい方


ぜひ革命的なクリームミスト

使ってみてね♪



@daleaf_jp   




#PR

#daleaf

#ヘアケア

#パフュームヘアパックインミスト

#Qoo10おすすめ