Ariul様のキャンペーンに参加しています。




グリーンを着たビタミンをご紹介
グリーンビタミンCバランシングトナー





カカドゥプラムコンプレックス

◎カカドゥプラム

オーストラリアのキレイな自然で自生するビタミンCの実

オレンジの100倍、レモン70倍の豊富なビタミンC配合


◎アスコルビン酸


暗くてくすんだ肌トーンをキレイで澄んだ肌にケアする

メラニンケアビタミンC


15%  配合

ビタミン強化ブレンディング


このビタミンの緑色きれい💚

人工色素を添加せず

自然から来たカラーそのままの色だそう。




拭き取りトナーとして使えるので

クレンジングの残余物を除去してくれるので

アイラインやマスカラの落ちが悪かった時

あったら嬉しい1本に♪


私は朝の洗顔代わりに使って

スキンバランシング効果で

角質を除去し

化粧水が馴染みやすく


汚れを除去するだけじゃなく

ツボクサエキスやヒノキ水が配合されているから

肌を整えてくれるし、


8つのアミノ酸配合で

肌に保湿もしてくれます。





ビタミンが含まれていても

ツッパリ感やピリピリ感は全くないから

ビタミンを補給したいと考えている方

試してみてね。



♪───O♪───O♪───O♪───O♪





【グリーンビタミンCハイドレイティングクリーム】



水分ビタミン15%

・8つのヒアルロン酸・ビタミン複合体
・ビタミンC集合体・ツボクサエキス
・ヨモギエキス・マデカソサイド※(保湿成分)

クリームなのに、水分ベースが99%な
ウルウルなクリーム。

暑かった猛暑にコックリなクリームが
苦手だったけど
ベタつきがなく、しっかり保湿していける
クリームはないだろうか?と考えていたら

オイリーではない軽めのテクスチャー
でも!
しっかり保湿できる質感💚

5重のセラミド(保湿成分)配合で
軽やかに肌に馴染んで
100gの大容量でコスパがいいのも魅力的。




両方、優しい使い心地て
さっぱりしていても、しっかり保湿できるため
冬場にもオススメです。

@ariul_jp

@ariul_offcial



#PR 

#ビタミントナー 

#ビタミンクリーム 

#保湿ケア 

#冬スキンケア 

#アリウル