あっと言う間に過ぎ去ったクリスマス🎄



昨日は
息子の彼女さんへのプレゼントを買いに
あちこち車まわり台風



私が提案して買い揃えたのは
















リップが欲しいって言っていたらしいからニコニコ

あと

透明のリップグローみたいなものも購入。



6点くらい、まとめて購入したけど

可愛かったピンクハート



買ったもの写真撮れなかったので

アップできないのが残念ですが


店頭で商品選んでいると

可愛らしい若い女の子たちが

たくさんきて

大人気でしたニコニコ



彼女さんに渡したら昇天

とっても喜んでもらえて

良かった良かった♫



プーさんが大好き🧸ということで



これこれ、店頭に売っていたポーチ

後ろにティッシュポーチがついていて

上からアイシャドウやチーク、リップが入るくらい

鍵をいれたりしてもいいかな?



ポーチを買った理由は

誕生日に

ディオールのバックをプレゼントしたのだけど

凄いお気に入りですって

遊びにきてくれる時必ず使ってくれていて

自宅に送ったら

「鍵がない」!驚き

って、カバンの中、ゴソゴソ煽り





それを見た息子はポーン

ポーチ買ってカバンの中、整理整頓だ

と思ったそう真顔




そんなクリスマスプレゼント選びで

プレゼントしたけど




キャンメイクを選んで

若い子達と会話が弾んだり

メイクという大好きなところから

仲良しになれちゃうキッカケを作ってくれる

ブランドでしたねニコニコ



ケーキ買って

残ったケーキを食べましたショートケーキロゼワイン

(残っていただけ、ありがたい真顔




チキンも前日に食べたにもかかわらず

25日にも食べたくなって

焼いてあるチキンをスーパーで買いましたが

ペロッと食べられて

食べれませんでしたが🍗

(恐るべき思春期の食欲ガーン不安



バタバタした

クリスマスイブ🎄クリスマス🤶

が終わって


何もしないだろ

と思っていたのに

やっぱり子供達にとっては

クリスマスは夢トナカイ憧れクリスマスベルやプレゼントプレゼントやサンタサンタ

やケーキ🎂や

いろんな気持ちがいっぱい詰まっているんだな

きっと、クリスマスってクリスマスツリー星




私もそんな子供の時があったよねニコニコ




そーいう気持ち

忘れたくないなぁって

来年もバタバタできたら

嬉しいかも看板持ち



また

来年サンタだねトナカイ



May you have a wonderful encounter.







【運動時もスリム美脚で♪】スリムウォーク美脚&美尻レギンス*着用画*(30名様募集)