こんばんは満月

ちょっと休憩したい時
甘いもの🥧とコーヒー☕️で気持ちもカラダも
ほっと一息。

そんな時間にぴったりな
全米NO.1ブランド*。
カラダよろこぶナッツバー。

BE-KINDから新フレーバー2種が
9/13から新発売!
*全米コンビニ売上No.1 




US NO.1のナッツバーブランドであるBE-KINDから
新味である「ストロベリー」と、
プロテインシリーズに「カフェモカ」が新発売❣️





BE-KIND

ストロベリーは日本🇯🇵限定フレーバー♫

KlNDが日本人のために開発した先行モデルだそうで
苺🍓大好きな私には
美味しそう💗っ、すぐにいただきました🤣


うらにはたくさんのホワイトチョコレートが♡

粉っぽくなく
ナッツとチョコレートが口の中でまろやかに広がります。


苺味がやっぱり美味しい🍓
ホワイトチョコレートとナッツと苺。
デザート感覚🍰


デザート感覚でありながら
🍓食物繊維が豊富
🍓低GI
🍓素材由来のたんぱく質のヘルシーなおやつ

休憩中や小腹が空いた時
デザートを食べるより
BE-KlNDを食べた方が
食物繊維や低Glなど
健康志向な方には◎ですね。


ナッツは腹持ちがいいから
ワークアウト前や後にちょっと間食したら
夕食まで頑張れそうになります。




BE-KIND 植物由来のプロテイン

チョコレート大好きな私にはこちらも😙


こんなにチョコレートがついていて嬉しい限りですが
人工甘味料や着色料を一切使用していない!
すごすぎですね。


美容や健康志向な方に!
朝、忙しくてなかなか朝食が食べる時間がない方に!




私は秋になると食欲の秋と言われているように
食欲が増します🤣🍁
出来るだけ身体に優しいものを
「自分のカラダ×おいしく食べる」をモットーに
疲れた時や安らぎたい時間に
コーヒーと甘いものBE-KlNDをいただきました♡




自粛期間が終わり気温も下がり
運動しやすい時期にもなり
ウォーキングしたり
ジムに通ったり
自分らしく過ごしていきたいと考える中
体を動かした後にも
BE-KlNDを食べて
植物由来(ナッツ)のプロテインを摂取できるので
美容と健康にもいいと思います。




皆さまもぜひ
ゆっくり自分時間に
おいしく食べる時間を
幸せな時間としてお過ごし下さい☕️




全国のセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、
NEWDAYS、デイリーヤマザキ、ミニストップで
取り扱っています!





BE-KINDから新フレーバー

BE-KIND
BE-KIND 植物由来のプロテイン
素敵な出会いをありがとうございます。

#BEKIND
#カラダよろこぶナッツバー
#PR
#マースジャパン












【スポーツ時に!】プロ・フィッツ スポーツテックタイツ(50名様募集)【インスタ投稿】



ピップ株式会社