こんばんは


暖かい春の日差しを感じる日もあり
洗濯や掃除が気持ちよくできます。


1日掃除をした夜は
ゆっくりお風呂に入って汗を流します。


そんな汗の気になるニオイに

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん




ボディが臭う原因の一つは、酸化した皮脂!
酸化した皮脂汚れはベタついて落ちにくいのが特徴!



ボディが臭う原因の1つは酸化した皮脂!
酸化した皮脂汚れは
ベタついて落ちにくいのが特徴!



皮脂汚れを浮かせて落とす!





オリーブオイルを主原料とした
ミョウバンを配合したジェル石けん



これから暑い夏がやってくると
汗をかくことが多くなり
気になる脇汗にスプレーしたりと
大変になってきます。


そんなことになる前に
今から手入れをしていきたいところ。



あと、半袖になるから肘や膝の
ガサガサや黒ずみ。

たまたま乾燥肌で今時期はしっかり保湿クリームを塗って、ガサガサはないのですが
やはり黒ずみは毎日の手入れが必要不可欠。



肘に塗って



泡立てないでしっかり肌に塗り込んでいく感じが
皮脂に効果がありそうと思えます。




肌に必要なうるおいを残しながら
余分な皮脂を浮かして落としてくれます。


1回や2回くらいじゃなかなか黒ずみが消えないので
定期的にケアしていきたいところ。




ジェル石けんはジェルが優しく肌を包みこんで
サッパリ洗い上げてくれます。




洗いあがりの肘や膝はガサガサがなく
触ってもツルツルしてます。
洗いあがり、乾燥しないのがかなりいい!



脇もニオイの原因の酸化した皮脂を
キレイに落としてくれるから
脇汗のニオイが気にならなくなり
夏には半袖など
おもいきっりオシャレを楽しめると思います。





成分が優しいから
顔にも使えるのは凄いですね。



アルコール・香料・着色料・防腐剤フリー処方



これからの季節にはピッタリなジェル石けん。
ニオイ対策をして、気にならない生活を
送りたいと思います。





デオナチュレ 直ヌリジェル石けん

素敵な出会いをありがとうございます。





 「デオナチュレ 直ヌリジェル石けん」 

「デオナチュレ様のプロモーションに参加中」































【新生活を元気でスタートするために】からだの内側から健やかに美しく!HawaiianSpirurina