こんばんは満月

最近は日中、暖かい日が続き☀️

ちょっとした買い物へ行くにも
やはり晴天だと気持ちがいいですし
洗濯や掃除も気持ちよく出来ますね👚🧹


日差しが強い日は
いつも通りのメイクをしても
鏡を見たら、嫌なシミが隠れていない😳
(日差しが明るすぎーっ😩)
なんて時もあるので

ナチュラルなメイクに仕上げながら
しっかりと嫌なものはカバーしていきたい!


そんなメイクをしたい方に👆🏻


オリジナル ミネラル コンシーラー
全6色 内容量 各6ml 
税込価格 3,960円



2021年2月3日発売
ベアミネラルと言えば
肌に負担をかけないミネラルや植物由来で作られた
ブランドのイメージがあります。


今回のコンシーラーは
🌿厳選した22種類のミネラルや植物由来の成分で作られたアイテム


肌への負担を極力おさえた成分しか入っていないため
安心して使うこともできます。


🌿効果に妥協せず、刺激の強い成分や不必要な添加物を配合しないクリーンなフォーミュラ

・動物実験不実施
・パラベンフリー
・フタル酸エステル不使用
・紫外線吸収剤不使用
・PG不使用
・マイクビーズ不使用
・グルテン不使用


聞き慣れない添加物もあり
化粧品には私達にはわからない添加物も
配合されているかもしれないですね。


アレルギーがある方や
肌荒れ、皮膚が弱い方は
スキンケア商品やメイク用品も
厳密に選ぶ大変さがあるかと思います。


そんな方々には
やはり不必要な添加物が配合されていないものを
使っていただきたいし
このように
クリーンなブランドがあることは
素晴らしいことだと感じます。


色は
フェア1N
明るいピンクオークル系を使用しました。




まずはホクロをカバーしてみました。







ホクロは全く見えなくなりました。
コンシーラーといえば
カバーが大事ですよね。


カバー力だけじゃなく
顔ならば、どんな仕上がりになるかも大事。


ファンデの上から塗ると
厚塗り感が出たり
コンシーラーを塗ったところだけ
ヨレたり、浮いたり。
そこが気になるコンシーラー。



シミが多い頬に塗ってみます。


気になるシミや肝斑に軽くつけます。




こんなに綺麗にカバーしてくれました。



そんな気になる塗り心地感は
厚塗り感もなく
ファンデを塗った後からでもヨレないし
キレイに仕上がりました。





✨光拡散効果
覆い隠すのではなく
肌悩みをカモフラージュするようにカバーしてくれるから
輝きと透明感のあるナチュラルな仕上がり。


⭐️コンディショニング成分配合
より均一なスキントーンで
しっとりキメの整ったなめらかな肌に。


コンシーラーって
かたいテクスチャーの感じが多い気がしますが
ミネラルコンシーラーは
柔らかい。

いつものファンデではなかなかシミが
隠れていない、隠れない
そんな時には
ミネラルコンシーラーで
ナチュラルにかつ、自然に柔らかく
カバーしてくれます。


時間がたっても
ヨレないし、塗った部分が浮かないし
なんといっても
自然でかつしっとりしっかりカバー
してくれます。


これは
シミの多い私は必ず1本持ち歩きたい
コンシーラーとなりました。

メイク直しにも使えます。


配合成分も安心して使うことができて
柔らかくキレイにカバーしてくれる
コンシーラーなので
シミや肝斑にお悩みの方には
ぜひ、おすすめです。



オリジナル ミネラル コンシーラー
素敵な出会いをありがとうございます。




ベアミネラル様のモニターに参加中♫








【ゆらぎやすい季節だからこそ】からだの内側から健やかに美しく!