こんばんは

 
最近は美容液にもたくさん良い成分が配合されるようになってきたなと感じるようになりました。
 
 
様々な美容液を使ってきましたが
1本使い終わった時に
肌が使う前と使った後、何か違うな。
と感じたものは自分に合っていた美容液だと思い
リピートしたりします。
 
 
今回は3回目使用することができた美容液。
 
 
医学誌にも美容効果についての論文が掲載されている
 
 
 
 
 
リペアジェル
リソウコーポレーション
8ml
 
 
 
生命体技術により開発した日本初の美容成分
「ビタミンC誘導体」
「米発酵生命体」
 
 
厚生労働省基準の臨床試験で効果を検証。
 
 
肌の表面だけをケアしても不十分。
根本的に改善するために
細胞レベルで働かなくては意味がない。
 
リソウの信念として書かれていますが
 
私達は毎日毎日ケアしていて
肌の表面を一生懸命にケアしていますが
本当に肌が改善されているか?
疑問を少なからず持ちながら
ケアしているのは事実です。
 
 
だから、自分で商品を選び
自分に合った商品を使っていく選択は
自分本人。
 
 
使い続けて
少しでも肌悩みが軽くなったように感じるものに
出会えたら
それこそ、
日常生活から生まれる悩みまで
軽くなるのは過言ではない気がします。
 
 

🌿天然由来成分だけで防腐を保っている美容液
🍃水さえ使わない100%美容成分
☘️100%植物由来
 
 
濃厚で重みさえ感じる一滴です。
 
私はそのまま、塗ります。
 
肌がポワンと温かみを感じる美容液。
 

 
いらないものを一切使っていないから
敏感肌の方も安心。
 
 
今回は8mlのミニサイズを使用しましたが
現品は32mlで15,000円と
かなり高価。
 
ですが、60日くらい使用できて
一滴、ワンプッシュでかなり伸びが良いのに
肌にピタッと密着した塗り心地。
 
 
このリペアジェルを塗った翌朝には
全く乾燥を感じない肌です。
 
 
 
この乾燥を感じない肌でいてくれたら
手放せなくなりますね。
 
 
いい商品に出会ったら
肌と自分が納得💗
 
 
 
 
リペアジェル
リソウコーポレーション
素敵な出会いをありがとうございます。
 
 
 
リソウコーポレーション様の
モニターに参加しています。
 
 
 
 

リソウファンページファンサイト参加中

 
 
 
 

★リペアジェル研究室★