おはようございます。

 
 
大雨の影響で西日本での災害
これ以上被害が大きくなりませんように。。
 
 
 
今回は
パサついた髪にもしっとりまとまり
痛んだ髪に補修して艶髪にしてくれる
髪も頭皮もこれ1本!をご紹介
 
 
 

無添加ヘアオイル
🍋ゆず油🍋
販売名  ウテナ ヘアオイルYZa
 
 
ここ数年、歳をとると共に
もともと髪が細く、柔らかく、うねる髪質で
白髪が目立つため、白髪染をしたら
髪がよく抜けるようになり
 
細い髪なため、少ないのが更に薄くなったように
感じ
白髪染もトリートメントタイプを使ったり
頭皮に養毛剤を使ったり
シャンプーやトリートメントも
頭皮に良いものを使うようして
 
髪や頭皮に
かなり気を使うようになりました。
 
 
カラダも老化すると同じように 
髪もカラダの一部だから
やっぱり老化していきます。
 
 
出来るだけ
無添加処方のものを使いたい!
 
 
 
 

🍋無添加処方
ゆず種子油って
希少なオイルだったんですね。
 
食べても美味しい
香りも大好き
 
 

100%植物由来原料は
かなり嬉しい
 
 

私は髪を洗った直後
必ずヘアオイルなどを塗って
乾いた時に絡まないようにしています。
 
 
洗ったままドライヤーをしても
パサつくし
生乾きで寝ても
翌朝、パサつくし広がってしまう
乾燥髪
 
 
 
 
 
 
 


週に一度のオイルパックも出来ます。
 
髪が絡まったり
うねりがひどくなったから
オイルパックしてみました。
 
 
シャンプー前に適量を髪に馴染ませ
蒸しタオルを巻き、ヘアキャップをかぶって
10分時計
 
髪を洗う時も
髪がきしまないし
いつもの髪と違う洗い心地
 
洗った後の髪もしっとり潤いあり
パサつかない❣️
 
 

 
香りが大好きなゆずの香りで
香水のように
ずっと香らないから
朝のセットで使っても
響かないのもいいところ
 
 
(仕事上
香水など香りがきついのはNGなため)
 
 

 
 
頭皮もマッサージできたり
髪を元気にしたいから
頭皮からもキレイにしたい。
 
 
頭全てを
植物由来原料100%で
安心してケアしていける
ゆず油です
 
 
 
 

無添加処方ヘアオイル
🍋ゆず油🍋
 

素敵な出会いをありがとうございます
 

 
 




 

株式会社ウテナ様のブログリポーターに
参加中♫




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!