【ご報告】

週末11日12日に行われた、女子車椅子バスケットボール大会あじさい杯に行かせて頂きました。

地震の影響で九州熊本のチームが来れず、5チームの出場、
1日目第1試合97-14カクテルとパッションはカクテルが勝利、
2試合目、Brilliant Cats戦103-28でカクテルが勝利すると言う、
カクテルの強さが目立ち、カクテルが優勝となりました。

流石に日本代表選手が5人もいらっしゃる筈。

また、
大学生で形成された大学連盟も2位に付けて、これからの競技への若い世代の期待も高まりました。

そして、何よりカクテルの監督コーチとしての岩野博さんの手腕、
選手を育てる指導者としての技術は日本代表に5人もするのですから素晴らしい
それをしっかり見てきているチーム家族の方々や関係者の皆様が絶賛されていました事は、
弊NPOとしても嬉しい限りです。

昨年に引き続き、皆様の賛同を得て、微力ながらの協賛をさせていただきました。
皆様、ありがとうございます。

詳細の報告はまた、
議事録と集会でさせて頂きます。

そして、
このあじさい杯は、
今回もご要請頂いた時に、運営に当たり、実際に選手自ら全ての段取り、開会式準備運営まで、予算の無い中、大会を開催されている事を関係者からお聞きしています。
学生参加も含めて、
23回も続く、
後継者育成に繋がる貴重な大会にも関わらず、
予算が無い現状に何かご提案頂ける事がございましたら、
是非とも皆様ご協力宜しくお願い致します。


最後に、
開会式、閉会式にも参列させていただき、
大会で素晴らしいプレーを観せてくれた選手の皆さん、岩野さん、スタッフ関係者の皆さん始め、観客席で応援して下さった方々にも感謝申し上げます。
これからも微力ながら、弊NPOも応援させて頂きたいと思います。

引き続き、皆さまのご協力ご支援宜しくお願いいたします