はあ、、
やっと、家庭教終了★
そしてうちは、
イナズマイレブンのキャラに
謝罪をしなければ。。←
今日、美紗都ちゃんと
遊びよってん。。
途中で寝てしまって、、
↑まず、この時点で可笑しいというww
んで、、
起こしてくれてたらしいんだけど、、
起きないというねww
しかも、イナズマのOPを
ずっと流していたらしい、、
「ファン失格やああああorz」
うち、ショックwwww
はあ、、
やっと、家庭教終了★
そしてうちは、
イナズマイレブンのキャラに
謝罪をしなければ。。←
今日、美紗都ちゃんと
遊びよってん。。
途中で寝てしまって、、
↑まず、この時点で可笑しいというww
んで、、
起こしてくれてたらしいんだけど、、
起きないというねww
しかも、イナズマのOPを
ずっと流していたらしい、、
「ファン失格やああああorz」
うち、ショックwwww