はあ、、


やっと、家庭教終了★



そしてうちは、

イナズマイレブンのキャラに

謝罪をしなければ。。←



今日、美紗都ちゃんと

遊びよってん。。



途中で寝てしまって、、


↑まず、この時点で可笑しいというww



んで、、

起こしてくれてたらしいんだけど、、


起きないというねww



しかも、イナズマのOPを

ずっと流していたらしい、、



「ファン失格やああああorz」


うち、ショックwwww