ふはあ~。。
もう、今日疲れた。。
何かいろいろあった、、
かなり疲れた、、
え~
午前中部活W
久々バレーした^p^
もう、ぐだぐだ((にゃはW
【飛べないブタはただのブタ】
午後からはピグしてたなあ~
リア友と語った((ry
あ、何か今日話したばっかりの子
年下だけど、、
告白された、、
ふはあ~
最近こんなん多いな、、
リアル興味ないてWW
そして、
部活に【差別用語】吐く人いたから
思わず隠れていたうちの一部が
出てきたわ、、
「ああ?
文句あんなら、うち1人に言えて」
「あ?
ざけたこと言ってんじゃねえぞ?」
ああああああああああああ、、
もう、自分でも怖いって思えるよWW
だめだ、、
女じゃない、、
ふははははあああ~