ふはあ~。。


もう、今日疲れた。。

何かいろいろあった、、


かなり疲れた、、


え~

午前中部活W

久々バレーした^p^

もう、ぐだぐだ((にゃはW

【飛べないブタはただのブタ】


午後からはピグしてたなあ~

リア友と語った((ry


あ、何か今日話したばっかりの子

年下だけど、、

告白された、、

ふはあ~

最近こんなん多いな、、

リアル興味ないてWW


そして、

部活に【差別用語】吐く人いたから

思わず隠れていたうちの一部が

出てきたわ、、


「ああ?

 文句あんなら、うち1人に言えて」


「あ?

 ざけたこと言ってんじゃねえぞ?」


ああああああああああああ、、


もう、自分でも怖いって思えるよWW

だめだ、、

女じゃない、、


ふははははあああ~