溜まってる。昨日、やっと同じクラスの子と友達になれた よかったー( ´艸`) 一人だったら、2年間乗り切れないもんね・・・ 今日もまた友達増えたし。 てか、今週すごく長く感じる(・_・;) 肩・首がこって痛い 今日は湿布貼って寝ます。 他にも、至るところに疲労がきてるヽ((◎д◎ ))ゝ 明日行ったらゆっくり休めるかなぁ~