昨日、やっと同じクラスの子と友達になれたドキドキ

よかったー( ´艸`)

一人だったら、2年間乗り切れないもんね・・・あせる

今日もまた友達増えたし。


てか、今週すごく長く感じる(・_・;)


肩・首がこって痛い汗

今日は湿布貼って寝ます。

他にも、至るところに疲労がきてるヽ((◎д◎ ))ゝ


明日行ったらゆっくり休めるかなぁ~DASH!