久々の・・・ ブログネタ:泣ける歌詞は? なんか、久々にブログネタ。 やっちゃいまーす 泣ける歌詞といえば・・・ 伊藤由奈のPrecious かなぁ~。 あえてピンポイントでいうなら、 傷つき 苦しむなら 分けあって 抱きしめ合おう もうひとりじゃないから 全てを受け止めるよ true love ってところ!! 心に響く、優しい歌詞だなって思う。 皆さんの『泣ける歌詞』はなんですか?