母の日 GWも今日で終わりだし、母の日ってこともあって、料理してみました(笑) ジャジャーン(´∀`)/グラタンでございます 具はトマトとブロッコリーとマカロニという…まぁ、いたってシンプルな感じですが。家族も「美味しかった!」って言ってくれたんで、うちは満足ですw また次回(いつになるかわからないけど)、美味い料理を作ってやるぞ~