GWも今日で終わりだし、母の日ってこともあって、料理してみました(笑)
 
ジャジャーン(´∀`)/
さっちゃんROOM★-SN3I0120.jpg
グラタンでございますチョキ
 
具はトマトとブロッコリーとマカロニという…まぁ、いたってシンプルな感じですが。
家族も「美味しかった!」って言ってくれたんで、うちは満足ですwハート
 
また次回(いつになるかわからないけど)、美味い料理を作ってやるぞ~グー