こんにちは、最近手の指先がピリピリと痺れるのでなにか大きな病気の前兆じゃないかと不安で仕方がないNAKAzyです。
以前告知したサイトのケータイ対応ですが、PCサイトをケイタイに対応させるのが困難なため別サイトで作っちゃいました![]()
一応、まだβ版なのでコンテンツは物足りないですが暇なときにでもぼちぼち拡充していく予定です![]()
ケータイサイトって初めて作りましたが思ったより制約が多いんですね。
完全にナメてかかってました。
ケータイサイトの管理人様すみません。。。
サイトの出来は100点満点中20点ってところなので出来ればしばらくはPCサイトを使って頂きたいです。
恥を晒すのもアレなんでリンクもほとんどさせてません(笑)。
それでも見たい方はhttp://ktcreation.xii.ne.jp
からアクセスしてください![]()
by NAKAzy