勝ったぁぁぁ!

 

 

 

予測通り2-1で勝ったYO!

 

 

 

ウイナーやっとけばよかったYO!

 

 

 

ドイツ・スペインのワールドカップで勝つ日がやってこようとは・・・

 

 

 

次はクロアチアですねー

 

 

 

モドリッチも今シーズンはレアルでそんな輝いてませんし

 

 

 

勝てるチャンスはきっとあるぞーーー!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はハウスメーカーについてのお話です

 

 

 

タイトル通りヘーベルさんがレベチだったお話です

 

 

 

住宅展示場へ行くと様々なハウスメーカーが入っていてどこから見ようか迷いますよね

 

 

 

そしてすべてのハウスメーカーと交渉するのはとても大変です

 

 

 

大抵は数社を検討、ではないでしょうか

 

 

 

我が家は、ミサワ・ヘーベル・住林・ハイム・地元ハウスメーカーで検討しました

 

 

 

なので、ハウスメーカー側からすればその数社に入らねばなりません

 

 

 

そのためにハウスメーカーは色々なキャンペーンをはって顧客を取り込もうとしてます

 

 

 

我が家の家作りのきっかけはコレ

 

 

 

 

コップです

 

 

よく見ると、「HEBEL HAUS」って書いてます

 

 

 

そうですヘーベルハウスを検討した時に頂いたんです

 

 

 

と、いうかこの時やってたヘーベルハウスとGO OUTとのコラボキャンペーンが家づくりに興味をもったきっかけです

 

 

 

このコップ

 

 

ダイネックスというメーカーのモノで

 

 

 

なんとMADE IN USA

 

 

 

他にもダイネックスのコップは何個かありまして

 

 

様々なブランドとコラボしてたり

 

 

 

 

シンプルなデザインのモノがあったり

 

 

 

と、アウトドア好きなら一度は目にしたことがあるコップではないかと思います

 

 

 

ものすごい高価ではありませんが、百均なんかで売ってるプラスチックのコップとはモノが違います

 

 

 

ヘーベルハウスでコレもらってから5年たちますが

 

 

ずっと我が家の洗面所で頑張ってくれてます

 

 

 

それに比べて我がミサワホームときたら・・・

 

 

ミッフィーの良さを殺してるYO

 

 

 

ジップロックとか実用的なモノもありますけどね・・・

 

 

 

ミッフィーの雑貨いっぱいあるからもう少し頑張ってほしいところです

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

カラビナ付きいいねいいね

 

 

350ml缶の保温保冷にも使えます

 

 

ミサワホームも頑張って欲しい

 

かわいいのあるやん

 

こんなん素敵やん

 

契約したらこれぐらいくれてもいいやん

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

月額500円台で始められるサブスクタイプのスマートキー

bitlock 開け方いろいろセット

 

オートロックと手ぶら開錠最高です

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村