明日は休みですね

 

 

 

金曜日を休みにして4連休にする学校や職場も多いとか・・・

 

 

 

そーゆー話ってよく聞きますが

 

 

 

小中高大学職場と今までの人生の中で

 

 

 

そんな経験一度もないんですか・・・

 

 

 

都市伝説かな?

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は家具のお話です

 

 

 

この前ソファカバーをオキシ漬けしたんですが

 

 

 

その時にソファ本体もメンテしました

 

 

初めてソファベッドをベッドモードにしました

 

 

 

チェィィィンジ、ソファモード!

 

 

はい赤い丸に注目ーーー!

 

 

 

ソファ背面とボルダリングのホールドが干渉してるのです

 

 

 

このために壁付けができてないんです

 

 

収まりが悪いんですよねー

 

 

 

こいつらのせいで!なので外すことにしました

 

 

ソファ背面に隠れるホールドも意味がないのでとっちゃいます

 

 

 

しかしさすがは3年以上文字通り壁にホールドしてきたホールドです

 

 

ボルト抜いても全くとれません

 

 

 

体重かけてもダメ

 

 

 

え?このままでも登れるんちゃう?(ダメ、絶対)

 

 

 

しかたなくタオルで巻いてトンカチでガンガンやって叩き落しました

 

 

 

 

あと壁の塗料がめっちゃ溜まってた・・・

 

 

上部のホールドとか掃除できん・・・

 

 

 

外したホールドを適当につけます

 

 

密度がすごい(笑)そしてソファとの相性が悪い(笑)

 

 

 

ぴったり壁付けできたー!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

少し後ろに下がりました(笑)

 

 

 

約5センチの差です

 

 

 

たかが5センチですが、されど5センチですYO

 

 

 

ソファの前方が広い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気がしてます(笑)

 

 

 

 

お買い物マラソン中!

エントリーできますYO↓

イベントバナー

 

イーグルス勝利で23日はポイント2倍!

 

アクメファニチャーのソファがずっと欲しいです

 

 

ニトリの温湿度計壊れた・・・

 

奥さんが美容器具に手を出そうとしてる・・・

 

 

職場で使いたいけど、目立つよなぁ

 

鉢付きなんですが、こーゆー鉢が欲しい

 

これもかわいいですなー

 

30%OFFクーポン!

  

30%OFFクーポン!

 

 30%OFFクーポン!

 

 30%OFFクーポン!

 

 30%OFFクーポン!

 

 30%OFFクーポン!

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

トロトロなのにベタつかない美容液

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

奥さんはリピする!と言っています

 

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村