職場でグミを食べたんです
グッと噛んだらグミが歯にめり込んだ!?ような感覚がありまして
ん!?となってグミだしたらほぼ原形のまま
めり込んでない?いやめり込んだ感覚はまだある・・・
あ、これ、歯が歯茎にめり込んどるな・・・
どうやら以前治療してかぶせた歯が割れたようでした
左下の歯です
あー歯医者行かなーってなって
でもグミ食べたいーってなって
反対の右側の歯でグミ噛んだら
なんと・・・
そっちの歯も割れました
ではなく
めり込んでた方の左下の歯が戻る感覚が!
右で噛んだ力が歯茎を通して左に伝わって歯茎が歯を押し戻した!?
人間の身体ってすごい!
いや待てよ・・・、アレは気のせいだったのかな?と思って
もう一度左でグミ噛んだらまためり込みました(笑)
で、右でグミ噛んだらやっぱり戻りました(笑)
人間の身体ってすごい!!
さー本題
今日は窓のお話です
窓は窓でも2階の窓です
4年程使ったお子達の2段ベッド
そろそろ2段ベッドを解体して、それぞれの子供部屋で寝るという話が出てまして・・・
子どもの成長が早すぎて寂しいです
で、話はこの2段ベッドを組み立てた時に戻ります
2段ベッドが入ってた段ボールがコチラ
デカい
しかもここは2階の一番奥の子供部屋・・・
コレを運び出すルートは
廊下→階段→ホール→LDK→玄関です
壁にぶつからないはずがありません
嫌だなぁ・・・
どうしよう・・・
こうしよう
そうです
窓ですYO
窓からポイですYO
ほら
そーれぃ!
え?窓からモノ投げちゃダメって?
しゃらくせぇです
こんなモノを何回もちんたらちんたら運んでらんねーです
あと結構気持ちよかったです
ストレス発散にいいかも
で、庭回ってみると
ご近所さんが見たらナニがあったの?と思われそうな光景・・・
※専門家監修の元、安全に十分配慮して行っております、と言っておいた方がいいですかね
あくまで自己責任ですYO!
算数23点からの成長物語
家族旅行で北海道10日間の旅
ダメージほぼゼロで新車買えた話
お買い物マラソンスタート!
25日はポイント4倍!
エントリーできます↓
抱っこ紐も空調ファンの時代
スイマーバが進化してます
本や文具のおしゃれポーチ
黒カッコいい
奥行きの調整ができます
いかつくないネックファン











