47回目 バイトとガンプラと睡眠の日々 | まぐぅ日記

まぐぅ日記

趣味とか日常とかガンプラとか。

つーわけでGWはそういう感じになりそうです。@1週間は毎日バイトかカテキョあるしねw


合間をぬってガンプラをチマチマと作ってたり。まだエールストライカーいじってるけど(;´ω`)

上側のバーニア(?)の主翼は大体完成して、今は下側のバーニアの翼の原型まで終わり。でっかくしすぎたかもしれん。。。まぁハッタリ効いてていいかな?でも結構いい予感するので早く完成させたいな~ドキドキワクワクですな(ぇ


ウェイターのバイトは今日からレジ閉めの練習開始。銭勘定とか苦手なもんでかなり苦戦中・・・相方の人(閉店作業は2人でやる)に迷惑かけっぱなしですたorz