『誰かは生きたいと言う
誰かは死にたいと言う

自分のことばかりしか考えれません。

孤独かい?
さぞかし孤独だろ
そして「寂しい」なんて言葉をもらすんだ

生きてさえすれば、楽しいことだって悲しいことだってきっとあるはずさ。
じゃないと、人間なんてとっくのまえに滅びてるよ。

愉快愉快
もう僕は子供じゃないんでしょうか。
大人になったって感じるのはせいぜい体力の落ち込みぐらいだ。

あなたはまだ何も知りません。決めつけているだけ。そんなんで悟った気にならないでください。

ごめんなさい
ありがとう
聞きたくもない不幸自慢ごちそうさまでした』

またどこかであいましょう。

なんて言われた日の夢みたいな夢でした。

目は大切に…
『枕カバーのチャックが壊れた。

世界の終わりがくればいいのに

誰かぶん殴ってくれないだろうか。そんなネガティブ思考で自己完結型で自分が1番が正しいって勘違いしてるお前はつまんないって。

そんなことを考えてる自分が嫌いだけど、大好きなんだ。だから、16歳から何一つ変われていない。小学生の時、好きな子をただ見たくて用もないのにうろうろした。そんな感覚はどこに置いてきたのか。

もうすでに世界は終わっています

本当の自分て何ですか?昔はもっと素直だったって思う。きれいごとしか言えないんですか?無理してるように見えますか?もっと君は頼ったり、甘えていいんじゃないか。いいえ私はまだ何もしていません。そんな私に何を甘えろと?

地震で少し揺れました。

これが僕です。
認めてなんて言いません。だって、言う相手なんていないですから。

世界は終わっています
世界はちゃくちゃくと出来てきています

枕カバー買いに行かなきゃな。』

っていうお話を読んでました。正確に言うと見たほうが近いかな。

皆さんもよかったら、ぜひ。
きっと、あなたが見ている世界は素晴らしい世界ですから。
命の価値って存在によって違います。
絶対なんて絶対にないけど、そりゃもう絶対です。

何の命がなくなった時、一番悲しむだろう。
何の命が生まれた時、一番喜ぶだろう。

毎日毎日殺し殺され、世界は人間の好きかってにまわしてます。
自然災害を自由に扱い、生き物全てを洗脳し、その先には地獄か天国か。
そんで、地球の次は火星に行って好きにやるんでしょ。
そしたら、またはじまりはじまり~。

世界はそう変わらない。

毎日のように、休憩中にいる恵比寿ガーデンプレイスより…

そろそろ宇宙人なりイルミナティやらの情報公開してほしいですね~