すごく久しぶりです。

いやぁ忙しいってわかってたけど、忙しいですね。

ゴールデンウイークなんてしったこっちゃない。

ただ今僕の精神を支えているのは、水曜どうでしょう・アニメ・布団に横になって眠りにつくまでの時間です。

そして仕事帰り中はいつも叫びたい衝動にかられるので、人目をある程度気にしながら歌ってます。

誰かを抱きしめたいと誰かに抱きしめられたい感情が入れ代わり立ち代わりしております。

もう限界です。

おやすみなさい。
はかなくて脆い。

こんなことを考えている時点で、そこにはもう存在しない。

人間関係。

いや友情、いや友達とでも言おうか。

前にもまして素直じゃなくなっていく。

屁理屈ばかり出てくる。

再考してみようと思う。

終わりはないかもしれないけど。

もう突き詰めていくしかないさ。

泳いで泳いでたどり着く先は自分にしかわからないのだから。

後悔なんてできるのだから。

今日のこの瞬間に感謝しよう。

平和だ。
改めて死の身近さを知っただけ、体感はできていない。

それは希望なのか絶望なのか。

死ぬ時はこれで死ぬんだって思えるのかな。ただそれを思えるのが幸せかどうかは知らない。

今回の天災でかなりの死者が出ていて、こんなこと言うのは不謹慎だとわかっているが、揺れた瞬間ワクワクした。ついにきたかって思った。

もし自分が仙台や福島にいたら、東京が震源地だったら、こんな言える余裕はなかっただろうし、死んでいたかもしれない。

そう…何もわからない。

何を恨む。何に怒りをぶつける。何を哀れむ。

こんなことを思うのも日本であったから。ニュージーランドであった時には思わなかった。

でも、すごかったね。って言って終わり。

そうそれで終わり。

それで終わりにしかならない。

自分の身近に関わらないと。

だからワクワクしたなんて言えるし、こんな文章を書ける。

来年の今頃は、あれからもう一年経ったんだ。早いな。なんて言うんだろうな。

ちっぽけな存在だ。