もし | Smiles for All.

Smiles for All.

別名:ラファのアーメンブログ

[みんな:01]

今日は模試うけてきました

国立志望校は学校のと一緒で

千葉、農工、千葉

私立は

早稲田、明治、理科大、芝浦

学科は電気電子とか建築とか。

最初国語やりました

医者のやつは意味わかりました

現文はやはり乙

次、英語

55分で終わりました

ってか終わらせました

授業間に合わなくなるから。

あの問題はTに対抗して全て○にしたw

勝負だ、馬鹿野郎!

最後、数学

[みんな:02]簡単!

100は確実に超えた

140くらいに期待

超簡単じゃなかった?

進研より簡単

だから偏差値はあんま上がらんかなぁ

からの

数ⅡBの授業

微分終わって積分はいりました

インテグラルとかかっけぇ∫

イスティクロルもかっけぇ

関係ないね

今日は塾に7時間もいたぜ






ねこへびアーメンねこへび