![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
今日は模試うけてきました
国立志望校は学校のと一緒で
千葉、農工、千葉
私立は
早稲田、明治、理科大、芝浦
学科は電気電子とか建築とか。
最初国語やりました
医者のやつは意味わかりました
現文はやはり乙
次、英語
55分で終わりました
ってか終わらせました
授業間に合わなくなるから。
あの問題はTに対抗して全て○にしたw
勝負だ、馬鹿野郎!
最後、数学
簡単!100は確実に超えた
140くらいに期待
超簡単じゃなかった?
進研より簡単
だから偏差値はあんま上がらんかなぁ
からの
数ⅡBの授業
微分終わって積分はいりました
インテグラルとかかっけぇ∫
イスティクロルもかっけぇ
関係ないね
今日は塾に7時間もいたぜ
アーメン